DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【めでたい】結婚して4年が経ちました

 どうもどうも。毎年こいつら楽しそうにやってんな、でお馴染みでごへな夫婦です。なんやかんやで4年が経ちました。めでてぇ~。めでてぇ~!

4年前の今日結婚したわけですが、披露宴のムービーを前日ギリギリまで作っていて、完成の興奮で使用していたBGMがずーーっと脳内に流れて眠れなくなるなどしていましたね。いやあ懐かしい。

さて。この1年は私が手術後にしばらく会社休んだことや、コロナ禍に伴う在宅勤務などにより、二人で過ごす時間がべらぼうに増えた年になりました。お互いインドアも任せろ、ゲームは一緒に楽しめるぜ夫婦なので対して影響は無いという…。がはは。

そんなこんなの1年をゆるゆると振り返ってみることにしましょう。 

dego98.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

 でごへなとお菓子

 会社でお菓子をもらう→持って帰る→お嫁さんが食べるの図式。

やさしいね。

 バターバトラーは美味しい。バターがじゅわーってして幸せの香りがする。

家にいる比率が増えた結果、定期的にお菓子を差し入れてくれるようになりました。超嬉しい。ポイフルも美味しいのだけど、最近はつぶグミに心が奪われつつある。

dego98.hatenablog.com

 

 お嫁さんの朝

 今年もごまを擦る

お嫁さんが擦ってしまうこともある

 擦られていることもある
 

 でごだってごまを擦れます
 

 お家芸 

とんちんかん夫婦

誰 
 

 感想が下手
 

 感想が詩
 

 靴下事変
 

 体重事変
 

 腹ペコ事変
 

 お互い内緒の意味をわかってない
 

 やいやいしました。 

dego98.hatenablog.com

 

 夫婦で楽しくどうぶつの森をやっています。

dego98.hatenablog.com

 

 久しぶりにお酒が飲めるようになって、行きつけのお店で美味しく食べたら幸せでした。幸せだったんだぁ。

 

 お嫁さんが刺繍をちくちく頑張っているのでぜひ見てほしい。宣伝。

 

 2020年は全然着物夫婦ができていないまま浴衣シーズンが終わってしまう…。給付金で着物関係をいくつか買ったので、それらを活かしてまた着物夫婦でわいわいやっていきます。

あと、夫婦でbosyuというサービスを楽しんだり、そこから派生したユーザーコミュニティでゆるゆる過ごしたりもしています。

bosyu.me

 

bosyu関連のことはnoteでまとめていることも多いですね。こちらも併せてお楽しみくださいませ。

note.com

 

今後ともでごへな夫婦よろしくどうぞ~!愉快な夫婦として楽しんでいきたい。

でごのほしいものリスト
へなこのほしいものリスト