DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Soundcore Liverty Air 2とAirPods proの話

前回の記事でワイヤレスイヤホンのSoundcore Liverty Air2を買ったことをお伝えした。 Anker Soundcore Liberty Air 2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX5防水規格 / 最大28時間音楽再生 / ワイヤレス充電対応 / HearID機能 / Qualcomm aptX™ / …

在宅勤務が続く中で行った環境改善の中間報告

この数ヶ月の間、当社で在宅勤務が推奨され、徹底され、まぁ選んでいいよと変遷してきている。幸いにも私は出社がマストな業務がそれほど無いため、在宅でもある程度仕事を進められている。出社することがあるとすれば、社内にしかない機器での業務や、書類…

【読書】『「わがまま」がチームを強くする。』わがままの奥にある「こうありたい」をどう活かしていくか。

サイボウズ チームワーク総研が本を出しました。買いました。読みました。(←ここまでは超速かった) 記事を書くまでに時間が立ってしまったのが惜しい。反省。いや、書きたいことが多すぎて… teamwork.cybozu.co.jp 「わがまま」がチームを強くする。 作者:…