DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

japantaxiで往路タクシーを呼び、movで復路タクシーを呼んだ夜

先日の夜、急な発熱に見舞われた。 朝から何となく調子が悪く、その時は熱はなかったものの、帰宅後37℃を計測。横になるもなかなか寝付けず、次に測ると37.5℃程に上昇。それからも特に背中が痛く、寝るにも姿勢をもぞもぞ変えてしまい寝付けず、頭は痛いし体…

感想 MUSICエンジン 第7回公演「UNDERTALE」@大阪 

UNDERTALEのコンサートに行ってきました。 いや、正直ね…コンサートの感想を書こうと思っても、演奏や楽器についてコメントできるほどではないので、「いやーよかったなぁ」ばかりになりそうで、セットリストを載せるのが御の字だなぁと思って記事は書かない…

感想「ゾンビランドサガ」 ゾンビだからこその哀しみと悩みと不退転の決意に快哉を叫ぶ

書き始めて「あ、これ”かいさい”」なんだな。と再確認しました。 慣れない言葉も使ってみないとわからないものですね。 さて、今更ゾンビランドサガを見ました。見た上でべらぼうにハマってしまって、おすすめする記事とかを考えていたのですが、これ「おす…