DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シオリエクスペリエンス20巻感想/光と闇の中で生まれる魂の叫び

先日、シオリエクスペリエンスの複製原画展示イベント「ルックロックフェス」に行ってきました。 来たぞ!! #ルックロックフェス #シオリエクスペリエンス pic.twitter.com/f0N3j3r5fL — でご (@dego98) 2023年2月25日 大阪でのイベントは2020年以来。初日…

習慣化するには億劫だなと思うポイントを分析し、取り除く。あるいは代替案を見つける話。

「習慣化したいけど、なかなかできない」こと、ありませんか。早起きだったり読書だったり運動だったり。私にとって最近直面したのが「早起きしての散歩」だった。 在宅勤務がメインになって以来、朝ギリギリまで寝るようになってしまい、起きてすぐ仕事→終…

オクトパストラベラー2 8人の1章を遊んだ時点での感想/今のところ前作のワクワクを超えてこないが、これからを楽しみに

ウマ娘が2周年を迎え大幅アップデートがあり、スプラトゥーン3は新シーズンに入るという怒涛の2月末~3月のタイミング。そんな中発売されたオクトパストラベラー2。 前作はブログに記録を残すほどにしっかり遊んでいましたが、2はどうしよっかな~ゲー…