DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シオリエクスペリエンス16巻感想/前巻の超え方が尋常じゃなくて魂が抜けたんだけど最後に叩き起こされました。

シオリエクスペリエンス(SHIORI EXPERIENCE)16巻が発売されました。 14巻、15巻の感想を書いているときも書きましたが、毎回前巻を超えてくるんですよ。毎回「最新刊が一番すげえ!!」ってなるんです。しかし「今のはメラゾーマではない…メラだ…」的なこと…

Notion試行錯誤記録。Outer Wilds誤訳情報まとめページ作成にあたって

Notionというサービスを使ってwebページを作ったのですが、勢いでわーっとやった割にそれっぽいことができたので記録に残しておきます。 作成までの経緯 Outer Wildsのswitch版発売の報に湧きつつ、ゲーム内に一部存在する誤訳が直るといいなぁと思いを馳せ…

しれっと夫婦のゲーム配信を始めました(PS4初期装備編)

えいやぁ!!とゲーム配信を始めてしまいました。お嫁さんと一緒にあーだこーだ言いながらゲームしている様子をお届けします。でごとへなこの遊び部屋、よろしくどうぞ。 www.youtube.com でごへな夫婦についてはこちらの記事をどうぞ(でごへな夫婦について…

サクナヒメの感想を追いかけていたら、Outer Wildsに出会ってクリアしていた話

タイトルだけ読むと何を言ってるのかわからないと思いますが、まぁ聞いてくださいよ。自分としてはなかなか珍しい流れの出会いをして、ブログを更新できていない間に非常にエキゾチックな体験をしていました。 昨年『天穂のサクナヒメ』にドハマりして、この…