DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

Pちゃんの写真記録 #Pちゃんと

先週、ガチャガチャでPちゃんを引いてからというもの、自分がこんなにPちゃん好きだったことに驚いています。Pちゃんかわいいねえ。ポンキッキ楽しんでたのは小学生中学年くらいまでだった気がするけれど、Pちゃんへの思い入れがすごい。あと花子さん。未だに怖いエピソードがあるけど、思い出しちゃうので言わんとこ。

PちゃんがかわいいのでいろんなところでPちゃんの写真を撮っています。せっかくなのでブログにまとめておくことにしました。Pちゃんのいる日常を今後も記録していきます。聞こえてきますね、Pちゃんの声が。

 

決定盤 ひらけ! ポンキッキ ベスト

スポンサーリンク

 

 

コジャケとPちゃん

カンダシンジコーナーとPちゃん

どせいさんとPちゃん

スイペンちゃんとPちゃん

案内を受けるPちゃん

ハイチュウ「そのまんま味」とPちゃん

パn ナショナルとPちゃん

美味しいクッキーとPちゃん

お気に入り本コーナーとPちゃん

とても分厚い本だね、Pちゃん