DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

Pちゃんの写真記録3 #Pちゃんと

今週は連休もありお出かけをしました。せっかくなのでPちゃんを外に連れ出して撮影を楽しみました。旅先のPちゃんも含めて、今週のPちゃんをお楽しみください。

スポンサーリンク

 

 

 

京都駅とPちゃん

山が見える車窓とPちゃん 映り込みがいいね

緑あふれる車窓とPちゃん

ミシガンとPちゃん(ミシガンボケの姿)

ミシガンとPちゃん(Pちゃんボケの姿)



海かと思った?湖でした!のPちゃん

クルージングを満喫するPちゃん

飛び出し鬼坊やとPちゃん

美味しいコーヒーで一服のPちゃん

職人の注ぐ一杯とPちゃん

ラム肉とPちゃん

ドミノPちゃん

Poifullちゃん

ブドウ糖スッキリq0%ちゃん

香住鶴とPちゃん

ワートリ最新刊を紹介するPちゃん