DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シオリエクスペリエンス17巻感想/役者は揃った。終わりなき旅は新たな舞台へ!!

シオリエクスペリエンス17巻来たでー!!!!!! #シオリエクスペリエンス #SHIORIEXPERIENCE pic.twitter.com/JGVheoy8nH— でご (@dego98) 2021年8月25日 今回も楽しみにしていましたシオリエクスペリエンス。発売前にねとらぼさんで取り上げられたり、サ…

ソーイング・ビーにハマったあなた、ブリティッシュベイクオフはいかが?

NHKEテレで放送されていた ソーイング・ビーが一旦放送を終えてしまいました。パラリンピックが終わったら新シーズンが始まるのでは…?と思っていますが、何にせよソーイング・ビーロス状態になっています。 このブログに「ソーイング・ビー 続き」と検索さ…

わたしとインターネット/初めてのファンレターと数年越しの再会

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 『ホームページを作成しました! http://www.~~~』 小学生の頃に愛読していた漫画雑誌にこんな作者コメントが載っていた。1990年代後半の話だ。父親に頼み、掲載されているコンテンツを印刷しても…