DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年に楽しんだゲームや本、漫画振り返り

2023年のゲームや本、漫画を…と振り返ったときに一番に思い浮かぶのはゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(以下ティアキン)です。DLCも発売がなく、一通りの区切りを終えた後は起動すらしていないのですが、あの濃密で夢中になった時間…あれほど夢中になっ…

買ってよかったもの2023/生活を変えてくれたもの、豊かにしてくれたもの、不便を解消してくれたもの

仕事をぎうぎうに納めました。2023年、つい先日2022年を振り返っていた気がするのだけれど…。スタートアップに転職してから迎える二回目の年末は変わらずバタバタでした。この一年で会社の環境も大きく変わったような…。怒涛の勢いで会社が成長しているので…

【ここ最近クリアしたゲームの感想】違う冬のぼくら/スーパーマリオワンダー/SANABI

気がついたら12月。今年よかった○○を振り返る記事を書き始めようかと思ったものの、最近遊んだゲームについて全然記事がかけていないことに気がついた。一つの記事にするほどの構成を考えられなかったので、「であればダイジェスト的に書いてみるか」と思い…