DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアーズ オブ ザ キングダムのジレンマ(ネタバレなし)

最近マジで平日は寝るか食べるか仕事するかお風呂入るかティアキンするかエアロバイクしながらティアキンするかの生活 — でご (@dego98) 2023年5月24日 ティアーズオブエアロバイクキングダム38分 — でご (@dego98) 2023年5月27日 みなさん、ゼルダの伝説 テ…

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム二日目感想/おもしろ工作選手権

二日目。ある程度の目的地は設定されつつもどこをどう巡るかは自分次第となったティアーズオブザキングダム。初日以上にサブクエや街の人や洞窟や地底や空島やの誘惑が多い。多いというか、もうすごい。大変。「このゲーム大変だ!!楽しい!!」」ってずっ…

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム初日感想/あっちへこっちへ寄り道が止まらない

楽しみにしすぎて有給取りました。深夜から始めるのではなく、朝からスタート。なんて健康的なんだ…。さすがに数時間ごとに休憩かな~前日疲れたから昼寝とかも挟むかな~~なんて思ってたのですが、"腹が減ってご飯休憩取る以外はノンストップ"で気がついた…

【ネタバレ】オクトパストラベラー2 エンディングを迎えての感想/こだわり部分への期待値と現実

オクトパストラベラー2をクリアしました。時間がかかったなぁ。なんだかんだで70時間くらいは遊んだと思います。前回の記事の冒頭でも同じこと書いていたな。書き出しに成長が見られない…。気がついたら発売から2ヶ月以上経ち、楽しみにしているゼルダの伝…

マリオの映画を見に行ったらマリオを遊び終わった気持ちで映画館を出ていた。ちょっと跳ねた。

マリオシリーズは熱心に追いかけてきたわけではないけれど、記憶の中には何に苦戦したか、どんなBGMだったか、みたいなピンポイントな思い出が存在している。マリオはゲーム単体だけでおもしろさや感動を語るのは難しく、必ずそこに体験がセットになるような…