DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオ35で一位を取るために心がけてることメモ

ここ最近 #SuperMarioBros35 #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch pic.twitter.com/1dO3gyfLFS — でご (@dego98) 2020年10月21日 マリオ35でそこそこの確率で一位が取れるようになってきました。てんでダメなときもあるけど、平均としては五位前後な気が…

心の灯火を抱きしめて/「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」感想【ネタバレ】

鬼滅の刃は「遅ればせながらアニメをアマプラで見た勢」でした。原作は読んでおらず、タイムラインで原作を読んだ方々がざわついているのを見たり見ないふりをしたりしていた、そんな立ち位置だった私が映画を見た感想記事になります。 ・「おもしろいと聞く…

一休のGo Toトラベル対応が丁寧だなぁという話と、地域共通クーポンって良いねという話

※12/16以降地域共通クーポンは紙クーポンに変更となる旨アナウンスがありました 「地域共通クーポン」に関する重要なご案内[一休.com] gotoトラベルがスタートしてから2ヶ月以上が経った。当初は様々な混乱があったりもしたが、今は地域共通クーポンなんてい…

目的の共有と役割分担と連携と。チームワークで大事なことは『Unrailed!』で学べる(気がする)

最近unrailed!というゲームを購入しました。今まではsteamのみで、動画で楽しそうな様子を見て気になっていたんですよね。 【unrailed!】爆笑と喧嘩の連鎖が止まりません!ゴー☆ジャス鉄道部、発車オーライ!【打倒たちアカ546m!!】 ついにスイッチにも登場…

現場も自分たちの足も引っ張ってしまう管理部門発の運用ルールを防ぎたい

「トラブルを防ぐために施した施策や運用ルール」が手間すぎて、新たな問題を発生させている。 …といったことを、管理部門で働いている中で何度か見てきた。入社したら既にそういったことが複雑に絡まり合っていたり、上の方で勝手に決まったり、そうなるの…

Overcooked2(オーバークック2)無料アップデート「Moon Harvest(お月見)」追加!

オーバークック2、季節のアップデート「お月見」が10月1日に配信されました。PS5とxboxで1と2の完全版を同梱した新作を控えているので、これでオーバークック2が完成したのかな?という感じがします。 季節のアップデートのエリアはこれでコンプリー…