DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウマ娘】タウラス杯決勝ラウンドギリギリ進出までの記録と感想と、良いレースができた話。

こんにちは。でごです。今日は対人戦イベントが始まったウマ娘の話です。 マッチング画面がめっちゃかわいいですね。録画しようとするときに限ってマッチングが秒で終わるのつらい。 はぁーかわいいかわいい pic.twitter.com/NC25d7p9Lf— でご (@dego98) 202…

It Takes Twoを夫婦で遊んだ感想/遊園地のアトラクションを乗り回していくような夢の体験

二人協力プレイ専用アクションゲーム『It Takes Two』始めました。 www.ea.com 始めた段階で超おもしろいので記事に書きます。始めたら三時間があっという間だったし、楽しすぎて疲れる体験をした。はしゃぎすぎてカロリー消費した。おーーーもしろかった………

各ウマ娘育成とシナリオについての感想あれこれ(初期☆3ウマ娘編)

ウマ娘の話です。初期☆3ウマ娘についてはお迎えできていない娘も多いので、ほんの一部ですけど…。マックイーン来てくれたら長距離がちょっと安定しそうな気がするんだ…。それによって中距離もメンバー固められそうな…。ううう…。でも最近サポートカードばっ…