DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【めでたい】結婚して7年が経ちました

こんにちは。いい夫婦です。いい夫婦7周年を迎えました。最近はスプラトゥーンのフェスを楽しんだり大逆転裁判をやったりしています。去年の今頃もスプラトゥーンしてたな。この1年も振り返ってみましょう。

あ。お祝いは年中大歓迎です。ありがとうございます。

でごのほしいものリスト
へなこのほしいものリスト

↓去年の記事

dego98.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

夫婦で挑んだTUNIC

TUNICというゲームを二人でモリモリやりました。アクションと謎解き、二人でやいのやいの言いながらがんばりました。楽しかったです。ちやほやしてください。

dego98.hatenablog.com

ティアキンをしました

この1年で一番の夫婦ハイパー夢中イベントはティアキンでしたね。マジで発売から暫くの間は同じ空間で同じゲームを別々に遊んで、ネタバレはできないジレンマと戦いながら楽しいハイラル旅行をしていました。

お互い記事を書いたりしてるので、ティアキンプレイした方は是非。

今日も愉快な夫婦

実在しない謎の歌を歌ったら謎のコーラスが入ったりもします。これがでごへな夫婦。

時間になっても画面が動かなかったのでフーフーしました

褒められました

則天武后でした。

でごへな夫婦とおいしいもの

いったい何ンタインデーなんだ…

安寧を得るタイプのホワイトデー

カレンチャン大変うれしかったです

「でごのこと"便利"って言ってる?」
「言ってないよ。優しいね。って。」
「そっか。言ってないか。」
「うん。……よし、ごまかせた」
「今ごまかせたって言ってた??」

みたいなくだりがあります。

「私が食べたいわけじゃなくてでごのお祝いで買うんだけど、でごの分だけだとでごが気を使っちゃうから私も買うね」と言っていました。

お嫁さんの楽しいやつを再掲しときますね

note.com

togetter.com

 

8年目も楽しくやっていきますので、引き続きでごへな夫婦をよろしくお願いします。

でごのほしいものリスト
へなこのほしいものリスト