DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【めでたい】結婚して6年が経ちました

こんにちは。相変わらず元気でやっています、でごへな夫婦です。最近はスプラトゥーン3が忙しいです。ヒーローモードのネタバレをお互いしないようにしたり、ナワバリやシャケを一緒にしたりしています。ナワバトラーで対人戦ができるようになるアップデートはまだですか?

結婚して6年が経ったようです。6年ってすごいですね。小学校卒業しちゃう。結婚式に来てくれた方々もあれから6年ですか。元気してますか?

この1年ではマンションを買ったのが一番のニュースですかね。他にも細やかに愉快なことがあったと思うので、振り返ってみます。

dego98.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

でごへな夫婦のおいしい生活

通勤がレアすぎて、通勤したら駅のポップアップとかでついつい買ってしまう。

ピスタチオのお菓子をたくさん検証した結果「ピスタチオ系のお菓子でもこういうのが良い」がわかってきました。

ナイショでお祝いします

イカとかエビが入ってるお好み焼き好きです。

おもしろいグミを見つけたら買ってきてくれてやさしい。

でごは朝ごはんが遅い

無印のナン作りおもしろかったです

味がする

ゴマすりをまとめたり、ゴマすりがアップデートしたりした

例のごますりツイート(例のごますりツイート????)をまとめたら編集部イチオシになりました。編集部イチオシ夫婦。

快適ごますり生活

くるみ

愉快な日常

でごで衝撃を逃がすな

嫁の寝相でウケるな

おべべ

たくさん濡れてました

桃尻になりました

プリティあんよ

袖がないと寒いので心配しました

小さい頃のでごのれんらくちょうはかわいいので。

でごへなとゲーム

でごデデデ

当時と違ってブラウン管じゃないので

↑Outer WildsのDLCを配信しました。ネタバレしかないので、Outer Wildsやってない人は見ちゃだめだよ。

 

7年目に突入したでごへな夫婦、引き続きよろしくおねがいします。イカやってる人は遊びましょ。フレンドコード:SW-4535-9806-4981

でごのほしいものリスト
へなこのほしいものリスト