DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【めでたい】結婚して5年が経ちました

こんにちは。毎年こいつら楽しそうにやってんな、でお馴染みでごへな夫婦です。なんやかんやで結婚から5年が経ちました。5年!!大台ですね!(??)外食で祝うとかができないのが寂しい限りです。行きつけのお店に行けない寂しさがすごい。はよ飲みに行きたいなあ。

この1年はいろいろありました。行きつけの飲み屋に全然行けなくなったり、サクナヒメにハマったり、ゲーム実況を配信してみたり、夫婦で楽しみにしていたモンハンが案外すぐ終わってしまって残念な思いをしたり、It Takes Twoというゲームがべらぼうにおもしろかったり。

この1年の楽しい夫婦のアレコレをちょいと振り返ってみます。

dego98.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

 

でごへなとお菓子

ホイホイ買ってしまいます。

ホワイトデーのお菓子を買いに行くタイミングが少なく、出社した際に買ったのですが、当日まで保管できなかったのでその日を14日だと思わせることにしました。

「ケーキ買ったの?」と聞いたら「内緒だよ!」って言ってました。

ゴマを擦ったり擦らなかったりしている

ヤマキイカイ(Yamakiikai) すり鉢6号 すり棒6号 セット 常滑焼 径19×高さ7.5cm K52+G1762

愉快な日常

無視しないでほしい。

有り難さだけでなく愛もあるんじゃないかなー?と思うんですけど。

辛そうなんだけど雅でした。

レレレ

ボニー…。

負けます。

ちなみにでごが投げキッス飛ばしたらキャッチされるか避けられます。

「嫁を『恥』って呼ぶのはどうかと思う」と言われました。

追い払ってました。

 

踊りました。

そう!!!!!

 

お嫁さんがすごい

すごいので見てください。

ゲームのやりこみがすごい。サクナヒメは二人でやいのやいの言いながら遊びました。最終的に技の熟練度上げやアイテムコンプはお嫁さんがやりきりました。コンプ欲が強い。

継続もすごい。

ゲーム配信やりました

実況というより、夫婦がやいのやいの楽しんでるのを垂れ流しているだけ。他の人のプレーを見てて思うんだけど、割とこの夫婦、ゲーム勘がいいと思います(熱い自画自賛





なんかまた配信したいですね。

 

ということで、6年目に突入したでごへな夫婦、引き続きよろしくおねがいします。

でごのほしいものリスト
へなこのほしいものリスト