DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【めでたい】結婚して3年が経ちました

こんな感じで3年が経ちました。3年…中学高校を卒業する時間…。

トラブルらしいトラブルも、まぁ私が手術したとかそういう程度であり、喧嘩もなく楽しく過ごしております。

スポンサーリンク

 

 

なんかコツとか心がけてることとか、言語化してお伝えしたらそれはそれで需要があるのかもしれませんが、それは以前しているのでどうぞよしなに。

 

 

自分のこだわりを押し付けない、だとか

自分の当たり前を相手の当たり前と思わない、とかかしらと思ったりもしていますが、だいたいこういうのに気づくのは、それをしないで喧嘩してるツイートとか、パートナー批判のツイート(や炎上)を見て、「ああ、こういうことがトラブルになるんだなー」と我が身を振り返ることが多いです。まぁ、なんだかんだで良い感じにやれている気がします。

 

前書いた記事の宣伝が終わったところで、あとは、まぁのんびりと。「お嫁さん」が入ったツイートを遡りながら、これぞというのを。

 

日々だいたいこんな感じ 

 こいつお嫁さんいないと掃除ばっかしてんな 

元々ゲームが好きなので、モンハンもスプラトゥーンもオーバークックも一緒に楽しめるのが嬉しいですね。フィットボクシングはお互い応援しながらぼちぼちやってます。私は抜糸が終わるまでお預けですが。

モンハンで弓を上手に操り古龍を狩ったりするのにシンプルな横アクションが苦手なお嫁さん。スイッチでファミコンスーファミができるようになって(お手軽セーブや巻き戻し機能のおかげで)昔なつかしマリオとかを遊ぶようになりました。楽しいハプニングばかりですが、楽しく(時にムキになりつつ)遊んでいるのを見るのは上質なエンターテインメントです。

こちらにもまとめてあるのでぜひご覧ください。今はヨッシーアイランドをやっています。(一定期間で更新予定だそうです)

 

今後とも楽しくやって参りますので、よろしくおねがいします。

 

でごのほしいものリスト

へなのほしいものリスト

 

妻は他人 だから夫婦は面白い

妻は他人 だから夫婦は面白い