DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【日記】夏バテどころか食欲がバグってきている

甥に会いに出かけた。変換して、『甥』ってすごい漢字だなと気がつく。生きる男。賢明に生きている男は、会うたびにぐんぐん成長している。「なんとか座れる感じになったかな…?」だった前回から、ハイハイから急に座り方向転換をするようになっていた。食べるものもどんどんアップデートされている。甥、たくましく生きてほしい。

いきなり眠くなっちゃったり、寝起きいきなりごきげんだったり、急に泣いても抱っこしたらすぐ泣き止んだり、何度方向転換させてもスリッパに猪突猛進しちゃったり。大変だ。

帰りにサイゼリヤで晩ごはんを食べる。間違い探しがなくなる?(キッズメニューがなくなる?)みたいなニュースを見て不安に思っていたが、間違い探しは健在だった。なんなら間違い探しが独立していた。今回はでご史上初めての速さで10個の間違いを見つけることができた。自分でも驚いた。こんな才能が開花していたのか。 

キッズメニュー間違い探し!|サイゼリヤ

ビールを飲みながら、しっかり晩ごはんメニューを食べ、二人で三千円ほど。バグかと思った。

バグといえば、最近食欲が増加している。朝ごはん食べた後すぐにお腹が減るし、夜ご飯を食べた後もすぐにお腹がこなれてくる。サイゼリアでステーキを食べたのに家につく頃には小腹が空いていた。夏バテどころか食欲がバグってきている。

なかなか体重が増えず痩せ型体質だったでご、真夏に体重ブーストチャンスが来ている。エアロバイク効果で代謝がよくなっているのだろうか。食べて運動して、いい感じの体格に近づいていきたい。