
DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

しずるのランチに行ってみた 【囲炉裏と釜飯しずる】

居酒屋

先日ご紹介した、西梅田にある囲炉裏と釜飯しずるさん。

「ランチもやっているんで是非!」とお声がけいただいたので、足を運んできました。

(平日11時半〜13時半 なくなり次第終了)

 

f:id:dego98:20170121180721j:plain

 ランチは日替わり一択。一択なので仕込み等の効率等がよくて

この価格帯で提供してくれてるんでしょうね。

それか、夜に来てもらうための広告としての力もあるのかな。

(店内には夜メニューを普通に置いていたので、待っている間フムフム読めます)

 

 何かとオフィスビルひしめくエリアにあるので、お昼繁盛してました。

私が入った際もカウンター1席空いているくらいで。

自慢の釜飯を初注文!880円でどんなものが食べれるのかな。

f:id:dego98:20170121180717j:plain

どん。

釜飯はお茶碗2杯半分くらいかな。

豚汁もうまいし魚のフライもおいしいし。

 

嘘みたいだけれど釜飯は夜頼むと1000円前後です。

他にいろいろついて880円。さっきお値段の話をしましたけど

ランチは破格だなー。すごい。夜はいろいろ準備があるし

メニューいっぱいあるからね。サ料だね。(勝手に店の都合を推察してしまう)

 

めっちゃおいしかったです。

是非一度足を運んでみてください。