DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

【日記】わあ!でごが毒沼に!

台風が去った後も湿った空気が残るので天気が悪い予報だったが、それなりに晴れ間のある日となった。もくもくとした白い雲と鮮やかな青空。

とはいえ朝から頭が重く、ゆるゆると過ごす。水曜日はweb漫画の更新を楽しみにしているものが多い。葬送のフリーレンはいつ再開するのだろう…。

セール期間中に買った「違う冬のぼくら」を遊び始める。二人プレイ専用ゲーム。二人で同じ道を進んでいるはずなのに、お互いに見えているギミックが違う仕掛けでゲラゲラ笑った。こちら側からは壁にしか見えないところを、お嫁さんが操作するキャラがずんずん入っていく衝撃。私が段差を降りると、「わあー!でごが毒沼に入っていった!」と声が上がる。

最初のチュートリアルっぽいところではただの横スクロールのアクションパズルゲームだったが、いよいよ本格的に個性を表してきた。クリアしたら記事を書く。