DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

うちのギンカクがかわいいから見てくれ #どうぶつの森

 うちの島にいるギンカクがかわいいから見てくれ…。今作、いろんなアクションしたり服装したりのバリエーションがたまらん…。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

 

f:id:dego98:20200322181220j:plain

  ギンカクというのは私の住む島…あ、あんころ島っていうんですけど、最初に移住してきたメンバーですね。一番左の鳥さんです。西洋の衛兵みたいな格好をしています。

 

f:id:dego98:20200328162804j:plain

筋肉自慢なアスリートなので、トレーニングの話をよくしてくれます。ある日、広場で筋トレをしていることがありました。 

 

f:id:dego98:20200328162809j:plain
f:id:dego98:20200328162815j:plain

いつも西洋衛兵チックな姿なのに、寝間着あるのかわいいなぁ 兜の上にナイトキャップをかぶっちゃう。

 

海辺で体操してました。泳ぐのかな? 

 

 シュッシュッ

 

f:id:dego98:20200328162829j:plain

雨だとレインコート着ていることがあってかわいい。これはこれで衛兵感。

 

f:id:dego98:20200328162823j:plain

ジャージとグラサンスタイルもある。豊富~!

 

 外においた家具でアクションしてくれるのいいなぁ。

 

 

はぁーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい。愛着がすごい。

風とか影とかのこだわりがすごい。

 

島メロは思いつきでパッコロリンになりました。

www4.nhk.or.jp