DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

untitled goose gameアップデート!二羽で遊べるようになったよ!


Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜 2人同時プレイモード追加アップデート9月23日配信予定!

 

昨年、当ブログでゴリゴリに推したuntitled goose gameの大型アップデートが来ました!なんと二人プレイができます!!!!!なお、ステージなどは増えていません!!とてもかわいい要素が増えたというだけのアップデートです。最高。 

dego98.hatenablog.com

 

f:id:dego98:20200924175237j:plain

ふたりであそべるぞー

スポンサーリンク

 

 

f:id:dego98:20200924175232j:plain

タイトルロゴもタイトルも変わっちゃう。かわいい。


かわいいねー。かわいい。ひょこって顔出すのかわいい。

 


PVのやつやりたくてやった。ケツがでちゃうのかわいい。

 


これは1羽用。箱に入ったガチョウを運ぶことはできます。

 

 

f:id:dego98:20200924175252j:plain

ずずいと3羽ガチョウ

f:id:dego98:20200924175247j:plain

ピクニック!

f:id:dego98:20200924175257j:plain

ピクニック!!

f:id:dego98:20200924175303j:plain

ピクニック!!!

 

いやーかわいい。よちよちしながら、さくっと一通りステージをクリアしました。

画面の都合上「ここまでしか離れられない」が発生するので、「一羽が囮になってる間に…!」みたいな作戦が案外うまくいかなかったりします。慣れてきたらうまいことできるかも。庭園ステージとかはエリア別れつつ攻略できましたね。一人でタイムアタック制覇したときとは、ちょっと違う攻略の仕方になるような気がする。

 

かわいいガチョウを操りながら、お題をクリアしていくゲーム untitled goose game、今はセールもやっています。そこまで複雑な操作ではないし、ガチョウでわいわいイタズラする楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。クリア自体は3~5時間くらいかな?ミッションの全コンプリートなどのクリア後要素まで含めるともっと遊べます。

本筋とは関係ないギミックもたくさんあるので、世界観を楽しめるゲームにもなってます。攻略に困ったら、攻略記事もありますのでご覧頂けると嬉しいです。

 

ec.nintendo.com

 

dego98.hatenablog.com