DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

新宿で開催中の美術展「2019KENZAN」に友人が展示しているので宣伝させてください

以前当ブログでも紹介したカンダシンジ氏が、新宿の美術展に参加しています。

 

見参-kenzan | 2019

次世代アーティスト200名超による渾身の大美術展が新宿パークタワーに見参!

「見参プロジェクト」は、美術業界の次代を担う作家たちが、自ら芸術を創造し発表するためにスタートしました。そのシンボルイベントとして2012年から毎年開催している美術展「KENZAN」は、美術関係者や美術ファンが新しい才能を発掘する場となり、プロとして活躍する作家を輩出してきました。

 

会場 新宿パークタワー

会期 2019/ 10 / 4 wed. - 8 tue. 11:00 - 19:00 ※最終日8日は11:00-16:00
住所 〒163-1001 東京都新宿区西新宿3-7-1
入場 無料

 

スポンサーリンク

 

 

 彼の作品は非常に緻密で、なんかもうよくわからんくらいに書き込んでいて「一体どうしたらこんな世界が築けるんだ…」とあっけに取られてしまいます。

 

 

 ときにそれでプラ板を作ったりもしていました。(昨年の個展)

 

なんだか今年はどでかい作品を引っさげてKENZANに参加しているらしいので、お近くにお住まいの方、ぜひ足を運んでみてください!

昨年たまたま東京旅行と会期が重なっていたのでKENZAN見に行ったのですが、本当に多種多様なアーティストが参加しまくっているので、何かお気に入りの作品が見つかると思いますよ!

 

 

また、10月後半には京都で個展が開催されます。関西の方はこちらもぜひ。

カンダ シンジ 個展
月と小川の記録〈イミモウロウ〉

KANDA Shinji solo exhibition
Record of Moon and Stream〈Like a hazy moon〉

2019年10月22日(火)から27日(日)
12:00から18:00

KANDA Shinji in KUNSTARZT

 

 

たまたまですが先日紹介した「放課後さいころ倶楽部」で登場した水路閣も近いです。

 

dego98.hatenablog.com