DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

ガァと鳴いて、イタズラガチョウが登場! untitled goose game


Untitled Goose Game [Indie World 2018.12.27]

この動画を見てからずっと楽しみにしていた、untitled goose gameがリリースされました。ガチョウを操作して、いろんなミッションを達成していくゲームです。かわいい。

あなたは平和な村に現れた、名も無い1羽のガチョウです。
ガァ、ガァー!
村の隅々まで自由に散策したりおじさんの帽子を盗んだり、突然ガァーっと鳴いてびっくりさせたりして人間の日常を台無しにしましょう。

特徴:
* 意地悪な、いたずらガチョウ(つまりあなたです!)
* 平穏な生活を送る人々が暮らす町(あなたはそれが大嫌い!)
* ガァと鳴くための専用ボタン(!!)
* ドタバタアクション・ステルス・サンドボックス・ガチョウシミュレーター(?)

Nintendo Switch|ダウンロード購入|Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ガァガァ鳴いて、お尻ふりふり歩いて、おじさんにたしなめられたり、少年をビビらせたり、おばちゃんに追い回されたり。

めちゃめちゃかわいいー。

 

todoリスト、なんとシークレットミッション(「できれば」のリスト)もあるみたいで、これはやりこみが奥深いぞ…!!

 


発売記念でちょっぴりセールをやっていますね。携帯モードでもちょろっと気軽にできるので、ぜひ遊んでみてはいかがでしょうか。

f:id:dego98:20190920190241j:plain


攻略記事も書いてます↓

 

dego98.hatenablog.com

 

 2020年にアップデートがありました!↓

 

dego98.hatenablog.com