DegoReco

でごのつづるレコメンド。レコード。おすすめと、記録。

でごレコメンド

ブログを始めました。

タイトルを考えた時、HNである「でご」と「レコメンド」をなんか掛けあわせたい!と盛り上がったのですが、ふと考えてみたところ、人にオススメしたいように書く、よりも「私はこれが好きですよ」を書くブログにしたいというのが発端でした。

「自分はここが好きだ」
「自分はこれがおもしろいと思った」
場所やモノやコトに対して、自分の「好き」をアウトプットしたい。

そんな場として使っていきます。
誰かの「好き」を教えてもらって、自分は何を気に入るのか、というのも試してみたい。

好きなこと、発信します。
好きなこと、聞かせてください。


何を書こうかなー、と振り返ってみたところ
美味しいごはんやお酒のお店の話
観光地(旅先)の話
本の話

そういったことが多くなる予感がします。